2010年1月22日金曜日

運動もiPodで

最近体重が増えてきてしまいBMIも右肩上がりです。
これではまずいと思い、Nikeのスニーカーを購入してWalkingとRunningを始めてみました。
継続するきっかけになればと思い、Nike+センサーも購入してiPodで走行距離などを残してみました。
下がスクリーンショットです。3日坊主にならないようにがんばります。
IMG_0014.5NR3hL9xf17W.jpg


自分の履歴を残せたりWebとリンクすると目標設定などもできてモチベーションアップにつながりそうです。
PastedGraphic.AnqlIqIjQ6kh.jpg

ただ一つ難点が…
起動したときに音楽の選択が『なし』か『曲をシャッフル』となってしまうのがイマイチです。
ワークアウトを開始した後にミュージックを改めて開いて聴きたい曲を再生しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿