2010年2月24日水曜日

iPhoneがほしい

仕事でも私用でもiPod touchは活躍していて手放せない状態になっていますが、カメラ機能だったり、3G環境が欲しいと思う事はしばしばです。

今はauのケータイを使用しています。
iPhoneに替えたいと目論んではいますが、いくつか障壁があって足踏みしています。

①おさいふケータイ
suica, edy, nanakoをケータイで使用しています。基本、財布は鞄の奥に眠っているためおさいふケータイになってから手放せません。
iPhoneでは使用できない(おそらく今後も)ので困っています。

②家族割とインターネット
自宅のネット環境がau one netを使用してたり、ヨメさんのケータイもauのためなかなかsoftbankに移行しにくい状態です。

そんなこんなでiPhoneを手にするのは当分先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿